☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年11月26日を表示

正しい「ぱっぴぃ」の発音講座★緑川さんプロデュースw

てか、完全に極めた「ぱっぴぃ」って何www

三毛ちゃんからメールで昨日配信の回の『夜のサンライズアワー』を聞けというメールが来たので慌てて聞いてきました


面白かったwwwwてか、緑川さんがゲストだったんですねこ、これは聞き逃さなくてよかった!!!緑川さん好きだーーーーっ



以前ゲストに来たときの保志さんの発言を「無責任な甘えん坊発言」とか何か可愛い表現するの止めてください緑川さんッ素で萌えます…orz

イラストのダークぱっぴぃが可愛いんですが(笑)サンライズアワーでアップされるイラストはいつも可愛いけど、このオリジナルぱっぴぃくんシリーズのデザインもまた神だと思う

そして始まる緑川さんの正しい「ぱっぴぃ」発音講座!!!

緑川さん:保志君は普通にぱっぴぃって言ってるじゃないですか。でも俺なりのじゃないですか。僕考えたところによると、ぱっぴぃの「ぱ」ってあんまり音的に可愛くない気がするんですよ。「ぱ」より「ぴ」の方が可愛い気がするんですよ。どっちかっていうと。だから「ぱ」を抑え目にした方が何か可愛さがでるのかなぁ?じゃ、それを踏まえてやってみたいとおもいます・・・


ぱ~ぁ~ぴぃーッ!



ぶはっwwwww
緑川さんwwwwwちょ、まっ!!!!

わ、笑いすぎて腹が・・・腹筋死亡なんだけどwwww

千葉さん:保志聞いてるか?これだ!
緑川さん:いや、向こうは本家だから!


本家ってwww

アニメ化ってなんぞwww
2011年地デジ化と共にサンライズの新番組『ぱっぴぃくん』ってwww
緑川さん「やだやだ」とか全否定www
緑川さんはダークぱっぴぃでいいらしいですwww

≪キャスト≫

ぱっぴぃ:保志総一朗
ダークぱっぴぃ:緑川光


どんなアニメwwww
しかもダークぱっぴぃくんの方が可愛くて人気があって品切れなんだってw
アーツビジョンに在庫が溜まって「保志早く持って帰れよーってwヒドスww

「だって主役はぼくなのにぃ~」
「えぇ!?光くんだよ!」

とかwwww

保志さん居ないのにいじられすぎだ(笑)
鳥海さんも千葉さんもグッジョブすぎる

面白かったです

ああああ、緑川さんの声が好きすぎるどうしよう自分



2009年11月26日(木)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)