☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年6月12日を表示

yahooいちいちニヤけるんだが・・・www

どうも卒研の時間はyahooが目に入って仕方ないんだよ
今日のyahooのTOPでのCMはこんなんでした~

しょこたんはまあ別にいいとして・・・

そのコスはステラにユウナちゃんではありませんか

まぁガンヲタとしてステラの可愛さは萌えの源ですからね

FFファンとしてはユウナたん(とくに10の)は女神ですからね

ステラは軍人なのにピンクってwwwwってとこが、
んで、ユウナの衣装はあの和な雰囲気が大好きです

久しぶりにレイヤーさんの生コスが拝みたい
最近イベント行ってない

今年はイベ参加回数が過去最低記録だと思う

さぁて・・・いい加減、卒研やるか
帰ったらあるマンガの感想レポ載せます
あと、できたら最近の書き貯めしまくってるドラマCD達の感想も・・・
全部下書き状態ってどういうことよね?wwww



2008年6月12日(木)15:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

『ヲタク3択バトン』いただいてきたw

どなたのところから頂いてきたのか忘れたのですが・・・orz(りおやさんとこだった気もするw)
今暇なのでやってみますw

【オタク3択バトン。】

・メイドor執事orウェイトレス?

メイドだしょ!ハァハァ

・生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域に限ります
きわどい範囲が最高に萌えなのであります!!!!

・ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?

ね・・・ネコ耳でお願いしますw
イヌとかいらんわwwwwwウザいw

・年上?年下?同年代?

年上ハァハァ

・ツンデレorヤンデレor無邪気?

何気にツンデレが好きくない私
ほら、私ドSだし~(自分で言うな)ツンて要らないわけよ
ツンってムカつくじゃないですかwww(ぇ)
ギャップとか要らんねw
最近ヤンデレにはまっております

・女性向けor男性向けor同人興味なし?

同人全般に興味あり
てか女性向けも男性向けも本編的に苦しくない程度ならエロ重視ですがwwwwws

・エロor純愛orギャグ?

エロで。wワラ

・ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニテ好きです
あれって解いたとき結構長いじゃん?あれなんかエロスを感じるwwwww(←バカですね完全に)

・黒髪or茶髪or金髪?

黒髪でしょでしょ

・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

全部好き
よりエロ度が高ければいいと思いますwwww


・巨乳or貧乳or微乳?

ま、無難に男のロマンとしては巨乳でしょうが・・・。
ロリならもちろん貧乳でおねがいします
ロリの巨乳とか意味分からん男性向け同人は嫌いですw
おまいら本当にそれでロリ好きとして恥ずかしくないのかーーーー!!!!!!ってな感じw

・学ランorセーラー服orブレザー?

学ランハァハァ
うっ!!でもセーラーは捨てられねぇ~~~

・NARUTOor忍空or忍たま?

保志さん的にNARUTOもしくは忍たまですが・・・
林原さま的に忍空です
選べねぇ~

・マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?

ゲキレンジャーの曲は神

・響鬼orカブトor電王?

うーん、どれも興味ぬぇ~wwwww
ま、声優に釣られて電王でw
といいつつほとんど内容を知らないがなwww(おい)

<・うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?

話的にうる星やつら大好きなんだが
特に無印のアニメ好きーwww我が家はみんな好きですw
でもめぐさんと勝平さんのらんまは捨てられない
こっちも勝平さんだけど犬夜叉も好きだった!法ちゃんの珊瑚ちゃんは萌えスだし!!!!
てか奈落さまお慕い申し上げております

奈落さまには変えられない!ってことで犬夜叉に1票wwwww

・るろ剣or銀魂orKYO?

話的にはるろ剣に勝てるものはない!!!!
ストーリー神!!!幼少剣心はかわいすぎるw
だが、KYOには我らが保志さまが居るではないかぁあああああ!!!
究極すぎて選べぬぇ~

・コナンor金田一orネウロ?

コナンでそw
伊東玉之助さまの再来を熱望です

・ファンタジアorシンフォニアorアビス?

ぶぅぁああああーーか!!!!
エターニアだろ!!!!!!
石保志舐めんなよwwwww(ぇ)

まぁそれはさて置き、ストーリーで選ぶとシンフォニアですね!!!
腐女子で選ぶとアビスですねwww
ヒロインで選ぶとファンタジアですねw

結局選べないのでエターニアでいいかとwwwwww

・三國無双or戦国無双orBASARA?

くっ・・・悩むゼ
ちなみに1番は主人公作品なのでもちろんBASARAですけども・・・。
私が悩んでるのは2番3番wwwww
キャラ的にも話的にも三国大好きだが、声優的にも日本史好き的にも戦国は譲れないところ><
戦闘システム等ゲーム的にはBASARAや戦国よりも断トツ三国無双支持しますがwwwww

・ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

Max Heatりえりえ居たよね?たしかw

・お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人を5人指名してください

ご自由に~w自分がオタクだと思う人どうぞ

無駄なところで熱くなっちまったぜ



2008年6月12日(木)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)