☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年8月30日を表示

声優さん顔出し番組情報w

テレビ朝日系
『大胆MAP』
9月22日(土)夜7時~9時
人気アニメキャラクターの声をやっている人の
顔を全部みせちゃうよ!ベスト50


情報情報~~~wwww


出るかな?出るかな??ワクワク

いや、50人て・・・少ないぉ
日本に声優さんがいったい何人居ると思ってるの??
めちゃくちゃ厳選された50人じゃん???
無難にメグさんは絶対入る!!自信ある!!(何でお前が自信・・・)

保志さん入らなかったら呪い殺してやる~~~番組スタッフめ~~~~(まだ入らないと決まったわけでは・・・)

ガンダム主人公舐めるなよ!!ヘンッだ
キラ様は最強なんだぞ!!



2007年8月30日(木)16:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

うほほほほ( ̄―+ ̄)

皆さ~んぱっぴ~☆保志総一朗です!!!!!!!!!!

って気分でっす\(≧▽≦)丿(意味不…orzとにかくテンション高いってことが伝わればw)

なぜなら!!!!!!例の課題が終わったのである~www

頑張った自分☆保志さんキャラソン聞きまくりながらam4:00までわき目もふらずレポート終わしたv(`∀´v)超短時間作業!!短期集中!!めっさ集中!!!!この集中力いったいどこから!?まぢ種割れたの自分で分かったょ(笑)
心理学の課題もちゃんと終わしたしね\(≧▽≦)丿

自分偉い!!!!!!

昨日の放課後学校に自主的に残ってまでアルゴリズムの課題やったのも偉い(ノ_<。)

明日提出の計算機工学の課題レポートをいつもはお昼寝タイムか読書タイムの心理学の授業に終わしたのも偉いヾ(^-^)

どうした私!!自分で自分がキモいぞ!!!!

目的はただ一つ!今日家帰って(パソゲー&普通の)ゲーム生活をエンジョイするため!ネットサーフィンを満喫するため!溜まってるハートフルを聞きまくりハァハァするため!まだ続きを見てないロストユニバースを見るため!久し振りに超豪華声優陣のたっくさん出演している海外ドラマ『アボンリーへの道』を見直すため!保志さま受けのBLCDを聞き直すため!買ったのにまだ読めてない小説類(BL含む)を完読するため!最新話配信されてるのにまだプレイしていない花宵最新話をプレイしてともゑ君見てハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァするため!ニコニコ動画でラジオ『笑ってSO-ICHIRO-』聞きまくるため!……………


全部できたらイイのになぁ~(´A`)

既に一つじゃないしね~www


やりたいこと多すぎるぉorz

新しいパソ子に2000曲以上ある私の大好きなヲタソングたちをデータ移さなきゃだし…そもそも新しいパソ子が何故か無線LAN利かないトラブルを解消せなばだし…弟の友達に頼まれたDVDコピってあげなきゃだし…部屋片付けたいし…やらねばならんことは死ぬほどあるんだけどね…………(死)

とにかく課題やレポートが終わったので気分はパプワ晴れなのであります(≧▽≦)ゝ



2007年8月30日(木)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

しょこたん&土田ときたら・・・www

ヲタトークでしょ~~~~~


課題やってたんだよ!!
そしたら一階のリビングからお母さんと弟が「おねぇちゃん!!10チャンネル!!!!!」って叫ぶのさ~

近所に聞こえるだろぉが!!!

もちろん慌てて部屋のテレビつける私


突然土田のアップきた~~!!!と思ったらしょこたんもいる!!!
これは期待できるwww
と思った瞬間ネタが声優キターーーーーーーーー



井上和彦とか!!!

まぢなんなの?井上さんについて語る土田ワロスwwww

我らがエロボイスヒーロー井上さんについて芸能人が語る語るwww面白いwww

最高だぜヲタトーク番組

課題とかど~でもいい



井上和彦さんは他にもこんな番組に出ていますw

って・・・ナルトwwwwww

確かに有名だな

それにしてもタッチネタから来たのに何故ナルトとか最近のものに・・・www
年代バラバラだぉ!!!幅広い視聴者が楽しめるけどねww
やるねぇあの番組!!面白いお!!
アメトークなみにイイかんじですぉ



しょこたん楽しそうだょ

可愛い子がヲタトークしてハァハァしてるのとか見ててたのしいよね
(ぇ?私だけ???)

それが萌えじゃんwwww

やっぱ古谷さんネタくるか~www

それにしてもしょこたんの後ろにある綾波とアスカにどうしても目がいきますが!!!!
嗚呼あぁ~めぐさん

と思ったら番組最後にでたスポンサー名の2番目が『新世紀エヴァンゲリオン劇場版・序』ってなってたwww
スポンサー付いてるのかよ!!!しかも劇場版でwwwwwしょこたんパワーすげぇなwww
ウケたwwwwww



まあ古谷さんといったらアムロ・レイでしょ

土田熱くなっちゃうよwww

いやぁしかし面白かった
教えてくれた弟とお母さんありがとう
さすがmy familyヲタネタに敏感

最近お母さんがやばいよ。昔からだけど・・・ww
テレビでアクエリオンのCM流れると歌いだすし、エヴァ劇場版CM見ながら「石田さんのキャラっていいやつなの?」とか聞くしww(すでに教えてないのに石田さんが出てることを声で聞き取った恐ろしスな母
今日は父とガンダムSEEDについて語ってるしww夕飯時にSEED話とかやめて!!食えない!!

父「昨日夜スカパーでお母さんがSEED見てるからさ~」
母「たまたまつけてたら保志さんの声したんだもん!」
父「つい一緒に見ちゃったんだよね」
母「昨日はねシンが初めて種割れしたところだったよ。あとステラが「死んじゃう」に反応してキレてたとこ!」
弟「ああ、○○話ね~。」
紫苑「あれ?お母さんキラとシンの区別つくようになったの?」
母「あの『僕だよ!』ってステラに言ってたのキラじゃn・・・」
弟&紫苑「「それシンだから!!!」」
母「あれ?石田さんと一緒に戦ってたから保志さんかと・・・」

まだまだだね(リョーマ風)」

母よ・・・突込みどころ多いが、まず。何故石田さんは聞き取れるのにこれだけ家中に毎日響く保志声が鈴の声と区別できないんだい?そしてアスランを石田さんと呼ぶな!!そしてアスランが一緒に戦ってる人=保志キャラという固定観念を止めてください!!どこぞの腐女子ですかあなた!!!ちなみにアスランはあまりキラと一緒に戦わないよw特にDESTINYはwww

そしてステラ暴走で話数の分かる弟も痛い痛い痛いだょ↓

あれ?ステラ暴走とシンの種割れって同じ話だったっけ?それともあれかな?連続で何話か放送したのかな?

しかし・・・夕飯時にまったく・・・なんていう家庭だい?
同時にハモッて突っ込んだ姉弟もどうかとおもうが・・・討論しているうしろで「あの母艦はヤマトの○○○艦のパクリだ」とかなんとかブツブツ言っている
お父さんも止めてください!!
そして一緒に夜中に母とSEED見てないでください!!面白すぎるから!!!


はぁ~今日もヲタヲタした~
さて、課題やらねばだね


それにしてもとっさだったのに結構綺麗写真撮れたなぁ~www携帯なのにワラwww
ちょっと自己満足w



2007年8月30日(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)