☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年8月24日を表示

保志子!!!可愛すぎる!!!

やべぇ~~~!!!

ももももももおおももももm萌え死ぬる~~

萌えだ萌え!!!



今「保志子」キテますキテます!!
「保志子」とは森川さんや桧山さんのイベント「おまえら~」イベで男性声優さんが女装で出るやつから発祥した保志さんの女装バージョンの名前なんですが・・・


私が今はまっているのはそっちじゃなくて、保志ソングをピッチ変えてまるで女性が歌っているかのようにする奴です

男性は高くして女性が歌ってるように聞こえるんだよ!
水樹奈々ちゃんとか堀江由衣ちゃんとかゆかりんとかは下げるから男声・・・
曲によっては聴けるけど結構キモい時もあるというね(苦笑)
それにくらべ元々声高い保志様は下げるのかな?て思ったら上げたwwww
これ以上高くするんですか???まあ私は歌いやすくて助かるが・・・(今関係ねぇ~カラオケの話じゃん)

とにかく面白いので必聴

これは3曲目が保志子のシャニティアーズだょ!!
めちゃ可愛い
コメント面白い
男性からのコメント面白い!!!
他にも潤じゅんや子安やほっちゃんや能登さんあたりもメドレーだから聞けるよww




カミユの画像にハァハァ
2曲目のあっつんは保志が歌っているのに置鮎に聞こえるというカオス!!そっかぁ~保志さんは下げると置鮎になるんだ!!!





やばい。。。本気で鼻血出てきた
「保志子は俺の嫁」ていうひとの気分分かる!!!
やばいよ!!!保志さん犯罪だよ!!誘拐したい!!!!!!!!(お前が犯罪)
女性より可愛いのが天玄武!とかいわれてるよwww
保志さんが女性でも私は保志ファンだっただろうなと思う。ワラwww



シャニティアーーーーーーーーーーズ!!!
保志子フルバージョン最高!!
CDほしい!!!


本当に癒しをありがとうだよねwww
本家の保志総一朗はもちろんのこと、
ピッチ上げていじられても可愛いなんて卑怯だぞ!!!ぷんぷん!(おまい誰?めぐっち?)




神うp主キターーーーー!!!
これ今日1日中部屋に流しまくろう!!
69分も保志子メドレーなんte・・・死ぬ!!
悶える!!!鼻血止まらない・・・出血多量で死ぬかも
2曲目は元々こんな感じじゃなかった?ほぼ原曲?ワラwww写真古いってwwこれは素で保志子だから!!メイクなしで保志子だからwww襲いたい・・・ww
チョコホリ~~~!!かわええ~~~ww
最後「不条理」てなってるけど・・・皆も上げるの???
楽しみだぁ~ww



『太陽の場所』のときの画像がイイ!!!石田さん写ってるごめんなさい!総兄(総一郎くん&総一朗さん)!!『本能の呼吸』初めて聞いたw初聞きがピッチ上げバージョン・・・orz

うきゃーーーーーーー!!!
心の剣を解き放ち過ぎちゃったよ紫苑さん腐のオーラ自重



2007年8月24日(金)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『夢のカケラ』まぢいい曲~~~!!(涙)





デジモン 10thANNIVERSARYー夢への架け橋ー

8/1に発売した10th記念CDの主人公キャラソンメドレー

八神太一(藤田淑子)「永久に続け!!」→本宮大輔(木内レイコ)「明日」→松田啓人(津村まこと)「キセキの宝物」→神原拓也(竹内順子)「Secret Rendezvous」→大門大(保志総一朗)「夢のカケラ」

いい曲だよ!!兄貴の曲!!!

携帯しかなかったけど・・・ココで取ろう


竹内さんの曲もいいね~
なるとのイメージ離れないけど・・・


8月の発売予定こんなにあったんだね・・・



08/01(水) CD「デジモン 10th ANNIVERSARY」 ※新曲『夢のカケラを収録』
08/09(木) PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル~山麓のMysti~ コナミ・ザ・ベスト」(廉価版)
08/09(木) PSP「SDガンダム Gジェネレーション CROSS DRIVE」
08/10(金) DVD「メルヘヴン Z(ツヴァイ) 14巻」
08/10(金) DVD「メルヘヴン Z(ツヴァイ) 15巻」
08/10(金) DVD「きらりん☆レボリューション STAGE 12」
08/22(水) DVD「メジャー The Best Games 友ノ浦 vs 三船東」
08/22(水) DVD「メジャー The Best Games 横浜リトル vs 三船ドルフィンズ
08/22(水) DVD「メジャー 飛翔!聖秀編 5st.inning」
08/22(水) DVD「ぼくらの 2巻」
08/22(水) 「Angel Profile オリジナルドラマCD Boys.be ambitious!」(※出演未定)
08/24(金) ドラマCD「Cafe’吉祥寺で CC10」
08/24(金) DVD「シャイニングティアーズ・クロス・ウインド VOL.2」
08/24(金) DVD「ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録Ⅱ -還- 【初回限定版】」
08/24(金) DVD「ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 Ⅱ -還- 【通常版】」
08/24(金) DJCD「ひぐらしのなく頃に 第2巻」
08/24(金) ドラマCD「プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~」
08/24(金) DVD「デジモンセイバーズ vol.16」
08/24(金) DVD「デジモンセイバーズ vol.17」
08/24(金) DVD「爆丸 バトルブローラーズ VOL.2」
08/25(土) ドラマCD「花宵ロマネスク かなしいミルクティー」
08/29(水) ドラマCD「ファイブ act.4」



私はいくつ妥協して生きていかなくちゃいけないんだろう

全部買える人間になりたい(無理・・・つかヤメロ)

全部ほしいのに~~~!!!


「夢のカケラ」カラオケ入れてくれないかな~!!!
激しく希望!!あとSHIPSの曲も入れて!!
「ラブ×メガ」はもちろんだけど・・・新曲も!!
そうそう新曲の情報出てるんだよねw
詳しくはこちら~☆タイトルは『光の中へ。。』だって
アイドル曲たのしみ~



クリスマス発売の眠りねずみのピアスたんも今から楽しみだ

まぢかわいいよね!!萌えだよね!!
このキャラ設定

配役してくださったスタッフさん神だよ!!
配役理由は『少年に近い青年ボイスから低い声まで出せる理想の人』だったから
そのとおりだ!!ありがとう!!!
た~の~し~み~だ~~~
バーナーキャンペーン中だから張ろうかと思ったけどめんどくさいから後でになるかも・・・



2007年8月24日(金)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)