☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年8月22日を表示

眠いょ~(ρ.-)

でも、頑張る!!!!

お花綺麗でしょ~wwwうふふっ☆


今日は2時にローソンでギルバート議長こと吟さんに会いました♪私は車で行って駐車場でクーラーカンガンかけなが吟さんを待つ(^_^)v

吟さんがローソンでアイス買ってきてくれたので有り難くいただきながら二人で車内トークを繰り広げました(*^_^*)

一時間ほどwww


吟さんと分かれてから私はお店を渡りあるき…足らない材料を色々さがしに探して頑張った!!

おかげで作る時間が…orz


夕方桜たんから電話きた~☆ゴメンょ力になれなくて…↓

そして今は画像がなかなか見つからないという恐怖体験中です(・_・:)


ああああああ~画像!!


あ、明日は変態仮面隊長こと柊子さんにプレゼントあるからねw私とユキちゃんからの新宿のお土産♪どうせなら皆にも買ってくればよかったかもね~(笑)多分突き返されるだろね(^o^)



2007年8月22日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)