☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年8月20日を表示

K1の固有結界はやっぱり最強☆

総兄かっこいい~~!!!

と叫んで過ごした午後でした

保志様にむかって「かっこいい」とは何事ですかってかんじですが・・・
いや、まぢカッコいいんだょ!!
天才的
射抜かれた射抜かれた!!心臓がぁ~
昔アニメ版は見たことあったんだけどドラマCDの方の18禁版は初見でした!!!(本当に18禁なわけではではないですよ)


いやぁ~今朝は疲れたつかれた・・・
おばあちゃんをリハビリやら習い事の教室やらに乗せていき、待ってる時間にアピタへGo

おかげさまで10時の開店同時に1位入店してしまったではないか
そのまま直行でほしかったものを買いに本屋へ向かう
そのブツを手に取り・・・しばし考える・・・


お客さん私しか居ないよ?店員>客の人数比の今この本を堂々と買えるのか?私・・・
朝っぱらから何買うんだよって感じじゃね?



うわ~・・・相変わらず止めていただきたい表紙だわ・・・
買う人の気持ち考えて・・・

ついに愛俺最終巻だ~~~
なんか終わってほっとするマンガだったな(苦笑)

ユキさん23日に3・4巻と一緒に持って行きます

パソコンの雑誌とか立ち読みしてみながら客が増えるのを待つ!ひたすら待つ!!

そしてようやく店員<客的な人数になってきて・・・

買う決心をする

・・・けど微妙にいや・・・普通にBL小説買うときのほうがはっちゃけて買えるんだけどね・・・


そこで思いついた必殺技!!!!その名も・・・


少女マンガでカモフラ作戦



どうだ~!!まいったか!!(何)

ってことで一応買ってきました
愛俺5巻とV・B・R10巻


なんかね。。内容はやりたい放題だった感じ?
とにかく♂×♂の境界線に右足踏み入れた感じ・・・な内容だった
秋羅たん体中男に付けられたキスマークだらけって・・・orz
結局秋羅受けかい!!
初っ端から強姦シーンですか?いや大丈夫だけど・・・(汗)

いやぁ~・・・やっぱまゆたん腐だわ~・・・あはは(汗)
しかもやっぱり続くらしいよ。
どこかで再開予定らしいから・・・
下の作者3ぶんの1のコメントで「軍服とか着せたかった」という話がありますが・・

軍服着せたらもろ同人誌に成り下(上)がるじゃねぇ~か!!!何がよろしくて?地球軍?ザフト?やっぱ赤服がいいかね?最近は白服もお勧めですぜ~だんな!!

軍服着せるなら同人誌でどうぞ


といういうことでいい加減一緒に買ってきた吟と紗希たんのヲ誕生日プレゼントの材料で作らねば!と思っていたのに・・・部屋で弟がニコニコ開いてひぐらしなんか見始めるから・・・orz

誘惑に負けるおバカさんな紫苑

でも固有結界は見なくちゃいかん作品だ!!
天才だから!!プロだから!!
鈴が認めた口先のコーディネーターだから
実際こっち見ちゃうとSEEDの早口言葉なんて何でもなかっただろうな~って思うよ。
あんなの楽勝だっただろうねさすが一発OK出しちゃうはずだ!!つかあれ特技?特技なの?声優さんてあれ普通???もしかして涼たんや紗希たんもできるの???声優さんカオス怖ろしい
下に張ってある奴ではないけど、コメントに「声優さんあまく見てた」とかあって爆笑した
「ピー」って入るような台詞喋りまくる保志様カッコよス

では、まずは・・・せっかくなのでキラバージョンでお送りしましょうこんなキラ嫌だけどね・・・



そういや、総兄も制服好きだったよね~ww
ラジオで語ってたもんね~ww
可愛いわ~☆ツボるわ~♪
あとうなじ好きなんだよねww
結構圭一ぽいと思うのは私だけ?

さてさて・・・

こっちはBASARAバージョンです
固有結界というか・・・ケーキ話ですw
こんな伊達・・・可愛いわ




2007年8月20日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)