☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年8月15日を表示

最白とはな?

今一番欲しいもの
最白ありがとう
涙出る











あ、面白いの発見

石田と鈴はやっぱ可愛い
声優さんのトークて好きだなぁ~www



おっと本題



最近『最白』のお勉強しています!!
まぢいいね!!DOUBLE DEAR最高ですね
うんと、最白ってのはW関さんとか平田さんとか三木さんとか比呂くんとか子安とか石田とか保志さんらの最遊記とヴァイスが混ざったユニットでふ
石田が歌ってますw貴重です!!
W関さんが歌上手すぎて涙でます!!
アニメ店長いいわぁ~~~!!!
長男保志の、次男石田の三男比呂君・・・だっけ?
よく譲総受けといわれているけど・・・(譲=C.V保志)

たしかに声優さんSEEDで8人中6人被ってるけど



この動画(この↓下の方の動画)で「混乱よ~分裂よ~宣告を~この世に~」の部分がW関ということを知った
上手すぎるんだもん!!声同じ人に聞こえたんだもん!!
関智関俊神だわぁ~~~!!!!

ちなみに保志&石田は同じメロディの部分担当なのね(苦笑)
1番保志さん2番石田~みたいな
サビがヴァイスと最遊記チームに分かれてるらしいけどなかなか気付けないよ!!拙者、保志声しか聞き取れんからのう・・・

2曲目の石田語りもいいよね!!「狂おしく・・・いとおしく・・・切なく・・・」ってw
♪「ああ淫ら~乱れるほど~・・・ああ二人蜜に濡れて~・・・」て歌詞エロくね?
まあ初っ端の石田語りが一番エロイんだけど・・・

私的希望は保志&石田で歌ってくれることだったけど・・・ま、いいや。




ああ~名曲だ
まぢでライブやって欲しい

この時代の歌聴くと総兄歌成長したんだなぁ~ってw
一度聞いてみることをお勧めする!!
ユキさんには既にCDにまで焼いたwww

すこしづつ精神的回復に向かっている紫苑でした



2007年8月15日(水)04:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

キモすぎた。。。



ごめん・・・

下の記事と時限違うよ・・・
所詮私はバカさ・・・w

面白すぎて死にそうだったんでついうpしてしまった・・・(駄目じゃん)

ブログ放置中は私のお気にネタ動画でお楽しみくださいってことで・・・


全体的にキモいネタ動画です。ラウ<キラ<ヒイロって感じ
変体仮面はやっぱりチャンピオン級の変体だったw
ヒイロはカッコいいよねぇ~やっぱ栃木の誇り緑川だわガンダムWが見たくなった



こっちはラクスが最凶だった
流石女神www



サイ登場のコメントがウケル!!!
フレイ可愛い!!!似てる!!
ニコル!!わっかが・・・(爆笑)
御臨終~~~!!!しかも動き女の子wwww




さて・・・ぶっ壊れたところで・・・
鬱な紫苑さんに戻ろう、うん。(今さら・・・w)



洸>コメありがと~~~う
近くだったらよかったのに・・・なんでこんな遠いんだろう・・・
頑張って元気になる
まあ脱ヲタはいっぺん死ななきゃ直らないと思うので・・・(DNA的に死んでも直らない気もするが)心配御無用かと・・・(苦笑)

ユキ>大丈夫!!携帯には保志画が150枚以上入っているから!!私にとっての最高のアルテミス(要塞)=保志ワラwww



2007年8月15日(水)02:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)