☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年8月12日を表示

う~・・・m

そろそろ鬱・・・止めようかな

あさしょーりゅーとお友達になれると本気で思ったよ。
一緒にモンゴル帰ろうかな(笑)

未だに死にそうな状態なのは変わりないんだけどさ・・・鬱も疲れるのだょ・・・

保志声聞いていない期間過去最大記録更新


ぶっちゃけ・・・8月に入ってから一度も保志さんの声聞いてません


紫苑さんついに脱ヲタ


あ~~~~~~~~~~~~~死にそう
趣味って大切なときに役に立たないものなんですね。
パソコンも触りたくないし携帯とか捨てちゃいたいしマンガも読みたくないしゲームもしたくないし勉強もしたくないしピアノもバイオリンもベースも弾く気しないしアニメも見たくなしネットも開きたくないし音楽も聴きたくないし光にあたりたくないしつかソファーから一歩も(トイレ意外)動きたくないし部屋一週間くらい雨戸しまったままだから暗闇だしテレビつけないしというか・・・全てを遮断したい。光も音もいらないんだよね。何もしたくない。むしろ早く学校はじまらないかな~ってくらい。夏休みなんかいらないなぁ~・・・学校行っている方がまだやることあって生きてる感じするわ。。。まあこんな状態になったのにも意味があるんだけどねえ~・・・。私は性格上「鬱」とか無縁の人なんだけど・・・さすがにあれだけの切っ掛けがあると・・・色々崩れ去るってもんよ・・・www
メアド変えたのもそれが理由wwwメアド変更でお手数かけたかたすみませんでした。ちなみに新しいアド(前回とそんなに変わってないけど)はよりいっそう『保志総一朗』を追及してみました。うん。どーでもいいね。まあこのへんからもまだ私の心に保志さまが根付いている様子はありますね。もう少し元気になれたら保志さんの声きけるかな?なんか自分に吐き気がして保志さんの声すら聞けないよ。つか聞きたくない・・・?ハートフルも何週間きいていないんだろうか・・・orz新しいコーナーになってからも全然聞いてないんだ。GNメンバーの日記とかも数週間読んでないので皆の状況とかもほとんど分からないんだ。ごめんなさい。もうこの夏休みは死んで過ごそうとおもいます。



いっそ着信拒否とかしないで電話でてやろうかな。ぶっちゃけてキレてやろうかな。キモいんだよ!!!着拒されてんのになんどもかけてくるんじゃね~~~よ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね携帯捨てたいお前のせいで携帯大好きな私が携帯触れなくなっただろうが!!携帯触るとじんましんでそうだわ!!ほんと、死ねばいいよ!あんたらみたいな人種滅べばいいよ!私が滅ぼしてやるよ!!なんで私が毎日泣きながら過ごさなきゃならないんだよ!!あんたの切っ掛けのせいで鬱なって関係ないことで毎日泣いてる自分どこまでバカなんだよ・・・て余計鬱の罠に嵌っていくんだけど!!部屋毎日真っ暗だよ?流石にお母様もあれやれだの手伝えだの言わないよ・・・。お前のせいでお母様にまで心配かけてるじゃねえかよ!!超気使わせてるし!!それがまた悲しくて泣けるんですけど。。。誰かと話してても楽しくないし視線彷徨ってるし焦点あわないし・・・死者体験してる気分だよ!!ああ・・・なんかキーボード打ってるのもつらくなってきた・・・ああ~気持ち悪い・・・もう限界~~~・・・・・・そろそろパソコン電源落そう・・・





この世界は汚れすぎだとおもう。



以上!!桜ちゃんとユキさんとチャットしてたときに『いい加減トップ画みたいになってる保志止めろ』といわれたので一応近況報告してみました。本当は今月ブログお休みしようかと思ってたんだけどな・・・
紫苑さんの精神力が回復したらまた元気にブログ書きたいと思います。不快な思いをしたかたすみません。『ブログは楽しく明るく』のが私的モットーなんだけど、それに反してもいいやってほど今死にそうなので・・・気にしないで下され・・・

ブログ閉鎖しちゃおうかと何度も思ったんだけど流石に私のまる3年分の日記を削除する勇気は私には無かった。ある意味救われたのかな?でも本当、鬱も重症になると全てを壊したくなるんだよ。吹き飛ばしたいというか・・・・・・危うくユキさんじゃないけど携帯ぶっ壊そうかと思った。実際にやったのは一度メールとか全拒否にしてみたりwww誰からもメール来ないよwwみたいな♪さすがにそれは他の方に迷惑なので止めてます。ただ精神的に返信できるかどうかの保証は無いのでしばらく連絡つかないかも・・・ごめんなさい。でもちゃんとメールは読んでます。(ぉい)

頑張って生きよう・・・



2007年8月12日(日)02:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)