☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年3月22日を表示

ゆりかもめ公式発表★

ようやくゆりかもめ公式HPにて発表されました


ゆりかもめ 有明テニスの森駅、市場前駅、新豊洲駅、豊洲駅の4駅開通に伴い 今月末からゆりかもめ全駅で音声案内装置が設置されることになりました。
各駅を声優さんが担当されます。内容は駅の校内案内図・精算所・トイレ案内図のアナウンスを担当するみたいですね。

各駅を担当されている声優さん
新橋駅―浅野真澄
汐留駅―下野 紘
竹芝駅―たかはし智秋
日の出駅―落合祐里香
芝浦ふ頭―山本麻里安
お台場海浜公園駅―鈴村健一
台場駅―森川智之
船の科学館駅―高城元気
テレコムセンター駅―水橋かおり
青海駅―鳥海浩輔
国際展示場正門駅―高橋美佳子
有明駅―中原麻衣
有明テニスの森駅―鈴木千尋
市場前駅―鈴木達央
新豊洲駅―桑谷夏子
豊洲駅―保志総一朗

HPが更新されたもようという情報を得ていってみたところ保志様がUPされてました!
コメントが可愛い
鈴村さんとか真面目にコメントしてるのに保志さんは何なんですか?鼻血ぶーです

公式HP
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php



2006年3月22日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ガンダムSEED STARGAZER

「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」

監督・西澤晋
脚本・森田繁
キャラクターデザイン・大貫健一
メカニカルデザイン・大河原邦男、ビークラフト

主人公、スヴェン・カル・バヤン
19歳ナチュラル、ファントムペイン所属
コーディネーターに対して深い憎悪を抱いている
愛機はストライクをベースに各種構造の性能強化がされた「ストライクノワール」

ユニウスセブン落下後の影で起こるMS「スターゲイザー」をめぐるもう1つの物語。
こう見るとスターゲイザーはザフトの開発したMSらしい。15分、全3話でネット配信やイベントで上映されるらしい。

とまあ・・・正確さはどうだろう・・・って感じな情報ですが・・・
とやかくいわず公式HPが4月10日にオープンするのでそれを待ちましょうて感じですな。
http://www.seed-stargazer.net/

あとSTARGAZER関連ではないのですが・・・
DESTINYの総集編が5月に放送されるとか・・・されないとか・・・
まだまだ微妙な情報なので信憑性なし(苦笑)

スペシャルエディション情報
というか先日1巻のアフレコが終了した模様。
トダカさんの声の声優さんのブログにて・・・
http://ichijo.seesaa.net/article/15101921.html
このかたトダカさんのようなカッコイイ声もやるのにびっくりしたことにおじゃる丸のアオベエとかやってるんだって!!!
あとガンダム関係ないけどクレヨンしんちゃんの声をやってる声優さんがBLOOD+ではリク君だって
声優さんって恐ろしい



2006年3月22日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)