☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年3月1日を表示

何です?腐女子狙いですか?

オタなら知ってる方いると思うのですが灼眼のシャナのOPとか歌っていらっしゃる川田まみさんのファーストアルバム発売が決定しました
なんとタイトルが・・・


『SEED』


一瞬ビクッとしました
公式HP
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/mami_kawada/



2006年3月1日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

久々のカラオケ♪

今日は卒業式でしたwww
校長の話と熟睡しましたよ・・・↓
8組保護者の真隣りなのに
しかも私は端から2番目でお母様たちから丸見え・・・といっても8組さんは悪い子いっぱいなので結構皆寝てました
でもちゃんと送辞と答辞は聞いてましたよ!(立ってるんだから当たり前だし↓)
吟ちゃんに聞いてたこともあり現生徒会長さんはよほど辛かったんだろうなと分かりましたよ。ホント。
それまでハキハキと送辞読んでたのに、生徒会の話になったとたんボロボロ泣き始めちゃったもんね。皆あれが引き金となったみたいで回りもかなり泣いてました。私はボーっとしてました。(情の無い奴)
部活の先輩方もそんなに泣いてる風はナク、結構しっかりしていました。

午前で学校は終わり、午後はそのまま部活でした。24日の終業式の日に我が部活は伝統的に3年生を送る会を行います。といっても在校生が一人一人前に出て先輩たちの前でソロコンサートを行うのです。かなりいじめッぽい伝統ですけど、そのために今はもう特訓です。私はズルして同クラスのSさん(学年1or2位の人)のビオラと私のバイオリンで二人で2曲やります。しかも1曲は私がピアノ伴奏なので私は1曲のみ!他の人よりは楽ですね
あと全員で弾く「となりのトトロ」やりました。
ファースト辛いです。もう嫌です。(本音 苦笑)

3時に部活終ったので皆でそのままフラ●コ行きました
普通のコばっかりだけど私は何にも気にせずオタソングonlyですよ
『Life Goes On』と『Peace of mind』と『EMORTION』歌いました
違うコが歌ってて暇なときに曲探してたのですが、ゲームで探していると「好きしょ!」がありました
確かにアニメ化してるからあってもおかしくないのか・・・。でも3曲しかなくてOPとEDともう1曲・・・なんだと思います!キャラソンですよ!!!しかも普通なら主人公の緑川さんの曲かなぁって思うじゃないっすか?でもなんと「Place...(保志さんのキャラの曲)」だったんですその特別扱いに嬉しくて嬉しくて皆いるのに「ぎゃはぁ~っ!!」って叫んでました(馬鹿)
1時間半を6人で・・・だったのであんま歌えなくて不完全燃焼ですが面白かったです。でもやっぱり分かり合える人たちとの方が盛り上がれますねぇ。
また行きましょう!オタの皆様!!!



2006年3月1日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)