☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年2月13日を表示

明日が思いやられる・・・

これが俗に言う「ネコ耳」です
100円均一で売っていたものをユキががんばって6個買ってきたのです。
なぜかといいますと・・・
体育の授業のダンスの時間に使うから
私はユキと同じ班なのですが。多分わたしたちがそろってしまったことが腐のはじまりでしょう。
曲は私が担当なのでもちろんアニソンです

深夜アニメ「アベンヂャー」でつかわれたアリプロの曲と「うえきの法則」の元OPファルコとガンダムSEED DESTINYのPRIDEです(苦笑)
痛いですね。



ちょうどこの絵の時に猫耳装着です


ここんとこが猫耳着けたままでネコダンス


ここのとこ(かなり一瞬)サビに入る直前にネコ耳を放り投げるのです!!!
とにかく痛いダンスです
明日の1時間目しかも1番手なのでかなり今から気がおもいというか・・・

因みにネコ耳つけることは班員以外は知らせてません
。企業秘密です。一部ばれてますけど(苦笑)

8人で踊るのですが身長で黒耳(大きい子)白耳(小さい子)に分けました。兎に角白耳の子達がネコダンス踊ってるときが本当に萌えです。可愛すぎだぁぁぁぁーーーー(因みにユキも白)
ただでメイドカフェ来た気分だお得だ!!!



2006年2月13日(月)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

弟と・・・

受験生の弟と一緒に深夜3:30までガンダム見ちゃいました。
ゴメンよ・・・落ちたら姉ちゃんのせいだ・・・



フリーダムがクソカッコ良かった
13話の「よみがえる翼」だよ!!!
後半のBぱーとの間中
「フリーダム~!!!キラァ~」
と叫ぶ姉をみて弟はどう思ったのだろう・・・



あっさり種割れだよん
怖いよ~キラ様・・・



あああああ~だからキラに攻撃しちゃいけないのに・・・
可愛そうに・・・アッシュ



アッシュに乗っていた隊長格の人の声は
ニッポン放送のアナウンサーのよっぴー何ですねぇ。
田中理恵さんと一緒にアニメのラジオ「アニータン」やっていてそこに福田監督が遊びに来たことをきっかけにアフレコ参加したらしい。
でもよっピーも相当のオタクだからすごい記念になったんだろうなぁ。
ガンダム大好きなアナウンサーだもん(苦笑)



2006年2月13日(月)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ユキが・・・

今日学校でユキに保志さんの曲聞かせてもらったよ
ユキのi-podの中には色々腐ったものが入っているのですが。
例えばSEEDとか。DVD入れちゃってんですよ。痛いねぇ。
他にもネットで探したらしいイザークが主人公のSEEDのOPとか(ディアッカも在る)
その中に保志さんの曲(岳ッ君とか佐野君のキャラソン)が入ったのですよ!!!
いや。私としてはとっても喜ばしいことなんすけどね(苦笑)
というか私まだその2曲聴いたことなかったんですけどぉぉぉーーーーー!!!!
なんで私より先にユキが手に入れてるんですかぁ。

もういいです。録音させてもらいます。もし出来たらデータで欲しいなぁって気もしますが・・・面倒ならいいです。
とにかくユキの持ってるものは怖いって報告です。
(意味不明な記事立てちゃったな 苦笑)



2006年2月13日(月)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)