☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年1月27日を表示

ユキと行ってきますた!!!!

昨日25日は悟空のミニアルバムの発売日ということで・・・前々から行くつもりでした
ユキも友人の誕生日プレゼントを買うというので一緒に行こうと約束していたのです・・・・・・が・・・

いけませんでした。前日に英単の練習をサボったのがバレマシタ実際英単テストにウかりゃアいい話なんですけどねぇ(苦笑)
ユキも範囲を間違えて覚えていたらしく一緒に追試でした。んで25日の放課後残されて6時過ぎまで英単ですよ。クラスメイトが勉強してるのに「だからアスキラは!」とか「やっぱ笹沼voice最高だよね!」とか大声で邪魔してました(最低だ)

予定を変更して本日(時間的に昨日)26日部活後二人で行ってきました

残り二つだった悟空のアルバムもGETし、しばらく店で放送されていたDESTINYのふぁいなるプラスを観賞し・・・最後に重要な目的の一つであるこれを買いました!
1パックで300円以上したのでちょっとためらい私は2つ買いました。ユキも同じく。
会計を済ましていち早く中身が知りたかった我々はそのままトイレへGO~

そして一番最初に嫌いなアスランを出してキレ気味だったユキの前で見事こいつをGETしたのですよ



1パックに1枚スケルトンのカードが入っているのですが私の買った2つの中のスケルトンはお寝んねイザと神々しいキラでした」なんて運がいいのでしょう~
写真もなんとなく神っぽく撮ってみたよ(苦笑)
中身に恵まれなかったユキがかなりかわいそうでした
私はキラさえいればいいのでイザはユキの泣いてるシンと交換しました
私もちょっと神パワー使ってしまったと思いました(苦笑)



これが今日の収穫物です!
ポスターはクラスメイトのSさんへ!
いつも英語のノートを写させてもらっているので・・・(といってもお金は貰う)
ブリーチの白夜とデスノの月が死ぬほど好きな彼女に白夜様一人の大きめポスターを買って差し上げました!
恥ずかしかったです!
「こちらでよろしいでしょうか?」って店員さんレジで広げるんだもん



さっそく家で聞きました!!ミニアルバム
保志さん歌上手くなったぁ~~~ってのが感想です。
(失礼だな、オイ!)
でも「今この瞬間がすべて」のころよりすごく上手になったと思っちゃいました。
それに曲がかなり難しい!!あれはかなり歌いこなさないとムリですね。
新曲の2曲すごおくいいきょくでした!6番目の曲の歌詞がキラに聞こえたよ(バカ)



実際私が持ち帰ったものはこれです!!
真ん中下のシンをユキにいただきました!
イザを養子にだしてこの健気な子をいただいたのです
かわいいねシン君

くそキモかったのはその後。。。
記念に(+ここに載せる為)イザの写真をデジカメで取ろうとしたのですがお店だったのでトイレにいこうと地下に行ったらそこにプリクラがあったのです。
とってもキモイプリを撮りました
あんなキモイの初めてです。自分らはほとんど写らずイザとキラをメインにドカンと写しました!
もう自分信じらんない・・・。

関係ない話ですが・・・今日ローゼンが終りました。悲しかった水銀灯好きなのに!後ろからバババっって射抜かれて死んじゃったときはホントヤバカッタです。理恵さんの役は後ろから撃たれるの多いですね。ミーアがちょっち被った紫苑でした。



2006年1月27日(金)04:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

マイネリーベ&ヴァイスの話♪

この相変わらず豪華なメンバーは・・・といいますと・・・・・


あの【マイネリーベ】が帰ってきたのです続きがあるかも?と声優さんたちがかなり濁していたのでこれはあると確信していた紫苑ですが・・・やっぱりありました!!
22日の日曜日に第一話が放送されました!(スカパーだけど)
しっかり録画ですよ



は・・・初登場でお姫様抱っこですか???
カミユ!!!!
てか保志さん声高いぃぃぃ~~~~(汗)
可愛すぎて鼻血でそうですわ・・・



放送途中のCMでやってたのですが今度出るマイネのゲーム新キャラ出るんですかね?
紗季の大好きな福山潤君の名がっ!!



その後に入れたヴァイスも見ました!
さすが子安さんだなぁって感じですね(苦笑)



キャストはこんなかんじでしたよ。
見えにくくてすみません



2006年1月27日(金)03:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)