☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年6月12日を表示

キラぁ~~~~~!!!

苦しい・・・苦しいよ・・・
というか何なのあの終わり方アスランが「キラぁ~~~!!」って叫んで終わっちゃったよ
ああ嫌だ嫌だまあ唯一の救いはシンのほうもボロボロだったってことかなぁ。シンの圧勝じゃなくてまだよかった
来週からはついにDESTINY登場SEEDのときのフリーダムより登場が早い気がするキラもさっさとストライクフリーダムに乗っておしまい
4クールっていつからだっけOPどうなるでしょうう~~~ん・・・何かあの人たちが歌う曲ってガンダムに合うのかなぁってちょっと心配
まあEDがビシッと決めてくれることは暗黙の了解ですから

34話でああなっちゃうことは分かってたから前日深夜4時までゲーム「SEED終わらない明日へ」やりまくってました
フリーダムでラクス(ステージバージョン)パートナーにして100機倒してSランクスッキリしたなぁ

もう後はシンとの関係性がどうなっていくのかに注目していこうと心に決めましたよ壊れちゃったものは仕方ない!アスランもシンも機体失ったし(インパルスも使い物にならないのかなそういうことにしよう。うん。)
みんなお相子だぁ



2005年6月12日(日)14:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)