☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年12月26日を表示

声優さん画像・・・

メリークリスマスな時期なので・・・遅ればせながらクリスマス風なデザインに変更したブログであります。

きゃはぁ~可愛い何年前の画像だろう・・・?



保志さんだしたら次はこの方?かなと思いました(苦笑)

ムラケン参上
(ちなみに 鈴村さんをムラケンと呼ぶのは保志ファンのみらしい・・・ Becauseー保志さんがそう名付けてそう呼んでるから)



ユキと吟のため(?)に関智さん
このかた普通にかっこいいですわ



不思議なシチュエーションです。はい。

髪型一緒?!な貴重なときの2ショット



う~んガンダムつながりで来たから・・・

ラクス&ミーアたんの理恵しゃん
きゃっわいい
ホント美人さん~



2005年12月26日(月)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ふぁいなる ぷらす

OP画像手に入れました。。。ある掲示板で教えてもらったんだけど・・・(苦笑)
直リンはしてないので頭に「h」をつけてコピペしていってください。

ttp://up.viploader.net/src/viploader18890.wmv



キララクかぁぁぁ・・・嫌いじゃないけどやりすぎは注意だよなぁぁぁ
深夜だからって・・・

新議長がこれではプラントも危ないかも・・・(苦笑)

私はキラが幸せならなんでも許すけど
(所詮キラ馬鹿はこんなもんです)



OPが気になってたのでヴェスティージには感動しますた
キャーキラ様ソングじゃないですかぁ



結局この二人はあしらわれましたけど・・・

OPで一緒に出られたしよかったじゃん?
3組のAさん?(苦笑)
(↑このかたここみてねえって 笑)



ひゃはぁ~カッコイイ
何なのこの圧倒的なかっこよさは!!!(特にフリーダム)
なんかふぁいなるプラス本編で一瞬ストライクフリーダムがフリーダムになってたそうで・・・
もうちょっとしっかり作ってください!!!作成者様



2005年12月26日(月)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

月曜日はルンルン★保志★

月曜日は最高です
なんといっても保志様DAY

アキュラスかっこいい~~~

そして今日はなんとガンソードの最終回なのです
ミハエル兄さん~~~



EDロール大好きじゃ


佐野くんまた強くなったYO

キャラソンほしいなぁ



犬丸さんも出てきました。回想だけど・・・
うえき最大の感動シーン!犬と佐野のお別れシーンで



2005年12月26日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

少コミが・・・!!!

なんてシーンなんだ!!!
某少女漫画「萌えカ●」のワンシーン・・・
明らかに後ろの「ガンダムseeds」とか・・・分かるし。。。

この漫画家さんはアスラン派なのか???

クラスで少コミが回ってて・・・。私がガンダム好きなことを分かってくれている心の広いあるクラスメートに「ここ見て!!!!」ってわざわざ回されたもの。かなり興奮して朝っぱらから朝食くってたユキ呼びつけました



このこ・・・確か主人公・・・


2005年12月26日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

不思議スープカップ?

美術の暇な時間にユキと作りました
これコップ(?)マグカップ!!
保温性の高い優れもの



頭を変えると・・・
「あ~ら不思議ハイネさんになっちゃうんです

顔を作成したのは私で・・・髪はユキです
このピッタリ感さすがでしょ
これはソフト部室に行きました・・・(苦笑)



2005年12月26日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)