☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年11月3日を表示

遊戯王デュエル・・・(?)

何となくそんなアニメの名前だったような・・・
ちょっと前から石田さん出てたのは知ってたけど
今日しっかり見られてちょっと嬉しかった
それにしてもなんてカッコイイ役してるんだ石田さん
見た目からしてかなりカッコイイし
今日の内容もかんなりカッコヨかった(汗)
(ENDロール見逃したけど・・・子安さんって出てたかな?なんとなくそんな声が聞こえたような・・・聞こえなかったような・・・



何かほんとカッコよかった・・・
始まる前にスーツCD5のドラマ聞いてたセイでヘタレアスランが頭をよぎったのに・・・
こっちめっちゃカッコイイし・・・
石田さん・・・何なんだ!あんたわ!!!!
(その前にデジカメで写真撮ってるあんたは何なんだ!)



2005年11月3日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)