☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年10月14日を表示

アニメージュ購入★

しっかり買いました
アニメージュ
ただ今月は発売日に買えなかったのが本当に悔やまれる限り
今まで対外は発売日に買えたのに
今月はDESTINY特集でしかも付録がこんなに豪華なのに
そのことを教えてもらったのは友達からで・・・ちょいショック
まあ手に入れたからいいか・・・テスト期間に机の上にこんなに広げて何やってんだ・・・私は・・・



私的にはジョーカーがウケました
いかにもジョーカーっぽくて・・・
議長のジョーカーホント最高



今までの50話の名場面が次々と思い出されますねぇぇ
私はやっぱりAが大好き



テスト前に机の上にはDESTINYトランプが


結構すごい絵だと・・・思うのわ私だけ
どでかくこの絵見開きで・・・
グッジョブ平井さん



2005年10月14日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

VOICE ニュータイプ増刊号(?)

テスト期間中に本屋になんか寄ったから・・・ついつい買ってしまいました
DESTINY特集とか組まれると絶対買っちゃうんだよね



やっぱ理恵さん可愛いです
絶対モデルさんでも歌手でもOKだと思う



しかも保志さんと鈴村さんの対談
買わないわけないじゃないですか
結局即購入決定
見開き一面使って大々的に写真が!!
ありがとうぅぅッ



2005年10月14日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

最近ミーアが大好き・・・何故・・・?

DESTINY本編が終ってから特にミーアが大好きに・・・
なんかすっごく今思うと可愛い子だったなぁって
っていうかスーツCDいい加減返せよ!!
TSUTAYA江曽島店で借りた奴



2005年10月14日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)