☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



日記もどき
~説明~
日記じゃないよ。だって毎日なんてかけないもん。

この笑顔、プライスレス(*´д`*)

今日は馬頭ちゃんのキャラソンフラゲしようと仕事帰りにアニメイト寄ったけど、やっぱり閉まってた(´・ω・`)

結局うちの地域はやらなかったけど計画停電Timeだったんだよね(笑)

馬頭ちゃんのキャラソン早く聞きたいよーぅ

とりあえず今はメガ冴えてしまったので武田親子でニコニコしてる(^ω^)可愛い、可愛すぎる武田軍に入りたい!!切実に入りたい!!

ちなみにこのポーズは某モーションのラストです本当は別のやつ作ってるんだけど、あまりにこのモーションで踊る二人が可愛すぎるので寄り道して動画つくっちゃおうかなぁとか思ってる。寄り道良くない!けどこの可愛さはパネェ


着実に武田軍MMDが増え始めてすごく幸せです幸村が幸せそうに踊っててほっこりします
さっそく素敵な武田軍MMDが上がっていた!おすすめ



とりあえず今から武田軍に志願してくるねε=ε=ε=ヽ( +´∀`)ノ



2011年3月16日(水)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

お、お館様さばあぁああああああああああああっ!!!!!!

お、お、うぉ、おや、おや、おやおやおや、 お館様ぁぁああァァーーー!!(´;ω;`)


あ、幸村じゃないよ今の叫び私だよ

ついにお館様さまモデル配布されたんですね゚(゚´Д`゚)゚嬉しすぎてさっきから涙止まらん武田軍ついに揃った・・・揃ったんだよゆっきーおめでとう!!!!

お館様と一緒に踊る幸せそうな幸村が見られると思うと胸熱!!いや、もう熱ぅござるとかのレベルではなく燃え尽きてしまうレベル

動いてるお館様が見たくて即効MMD起動して手近にあった奈々ちゃんの「恋の抑止力」で踊らせてみたら・・・とってもシュールだった(特にお館様が)w乙女の恋心を歌う奈々ちゃんボイスのお館様って・・・(;^ω^)

ああ、これでやりたかったあの曲が・・・できる!!!MMDのBASARA界では一番先輩な幸村だけど今まで一人で頑張ってきたよね(´;ω;`)佐助が登場してから少し心強かったけどモデラーさんの配布も一時中断してたからまた一人になっちゃってBASARAMMD界にたくさん新人さんモデルが登場してもどの子とも仲良く、時に楽しそうに、時にかっこよく、時にネタに走りながらも私をニコニコさせてくれた幸村!!でもついに、ついに幸村がニコニコする番が来たんだよ

ついにお館様と一緒に幸村が踊る姿、武田軍必勝の舞が見られる!!!たくさんのモデラー様たちに敬意と感謝を捧げたい!!!!そして色々な問題で難しい中でも配布してくださったTETA様に感謝を!!!!!!!

明日徹夜しちゃいそう(*´д`*)



2011年3月15日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ヤシマ作戦発表!

エヴァの認知度ってさすが!!ヤシマ作戦って単語だけでパッと把握できるヲタクさすがwwwそれでこそ日本




Twitterで回ってたヤシマ作戦概要

綾波レイ「本日、午後6時より発動される、ヤシマ作戦のスケジュールを伝えます。栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県の各住民は本日1800までに電気を多く使う炊飯を済ます。同1800、各住民は1900まで不要な電気機器の利用を控える。以降は待機。」

「ごめんなさい、 こういうときどんなことをすればいいのか分からないの。」


「電気消せばいいと思うよ」


「ヤシマ作戦」とは、被災地以外の人々が節電することで、停電をふせぐことです。東京電力の電力供給が危機を迎えているそうです。需要は午後6時~7時がピークだとか。特にその時間帯には、極力電力の消費を避けて下さい。炊飯時間をずらすだけでも、救える命があります。


では、まもなく1800なのでヤシマ作戦エリアの我が家も協力してきます(`・ω・´)キリッ



2011年3月12日(土)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

うちは栃木県南部なので震度6強だったらしい(;´Д`)

震度6強とか経験したことないのでびっくりした

日本では過去140年で最大の地震で、世界では歴代5位の大きさだったとか・・・!!!ずっと停電だったからやっと映像見られたよ(;´Д`)



とりあえず我が家はみんな無事です!

まぁ、私の部屋は惨劇だけど・・・orz

積み上げていた漫画やドラマCDや同人誌なんかが散乱しててTVが落ちてPCモニタがご臨終一歩手前みたいなことにドラなCDとかDVDが割れてなかったのはよかったけど漫画ぐちゃぐちゃだしページ破れてるし両親の部屋は液晶テレビが落ちて死んだっぽい・・・orz

いろんな方から「無事ですか?」メールが大量に来たのでブログで返信変わりに記事をあげます(;^ω^)すみません

今一番心配なのは宮城の星華ちゃんや沙羅ちゃん、青森のみぃさん達だよね。大丈夫かな

地震が来たのは仕事中だったので事務所全員で近所の公園で避難してました!でも立っていられなくて危うく転ぶ所だった停車してる車が左右に大きく揺れてて建物が歪みながらグラグラして、ちょうど運転中だった弟によると走りながら横転するかと思ったらしいです

栃木県内では特に南の方が酷くて真岡市は悲惨だったみたいですね全面ガラス張り車のディーラー屋さんなんかは全部ガラス割れて粉々だし、家の塀は剥がれた用に道に崩壊してるしで・・・。うちの社員は仕事してたらガラス窓が外れてが上から自分の真横に落ちてきたって言ってた(´Д`;)

1時間くらい公園避難だったけど、とりあえず停電のまま電話も使えないので仕事どころではなく・・・社員全員すぐに帰宅しました!帰り道1つも信号なかった停電中だから信号真っ暗で大きい交差点は警察官の手信号。町中大渋滞で消防車や救急車が行ったり来たりしてるし、地震の揺れでイモビライザー(盗難防止の警報)発動しちゃって鳴り響いてるし戦々恐々とした町中でした。


本当は仕事終わってから鷹ちゃんと今日で最終公演の「蒼穹のファフナー」見に行こうって約束してたんだけど、それどころではなくなってしまいとりあえず二人で夕飯を調達に近所のスーパーへ宇都宮はかなりの家が停電被害にあってたんだけどある位置から停電の影響がなかった地域もあるみたいで、普通に開いてるスーパーもあり助かった(;´Д`)

ま、夕飯は皆で懐中電灯囲んでカップ麺だったけど

夜もずっと余震が続いてたので、家族でリビングに集まって真っ暗な中やることもなく寝ました!テレビも見れないしワンセグ電池使うし(´・ω・`)ファンヒータ使えないから寒いし床で寝たら腰痛いし・・・あ、ちなみに電気の復旧は深夜だったみたいですね。東京電力さんご苦労様です

こんな時、いかに普段の生活で電気使ってるのかとか、電池で動くものってありがたいなーって実感!!携帯も電池死んだら終わりだからあんまり使えないしTwitter覗くとRT嵐でなんかすごいことになってるし


ちなみに遙か公式から発表ありましたね!

「本日、明日の「遙か祭」は中止となります。払い戻しなどについては追ってご案内いたします。被災地の一刻も早い復興を願っております。」

とのこと!!パシフィコ横浜は水位が上がっちゃって避難場所としても使えなかったみたいだしそれどころじゃ無いもんね。


Twitterで「BBCめっちゃ誉めてる。地球最悪の地震が世界で一番準備され訓練された国を襲った。その力や政府が試される。犠牲は出たが他の国ではこんなに正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力がある。広島の原爆でも、日本人は丁寧な言葉遣いで助けを求めたと言う話がある。とか」ってRT見てほんと日本だったからこれで済んだのかも・・・と思いますね。外人さんは震度3で叫びながら失神する人もいるって海外の友達に聞いたもの(;^ω^)

犠牲者もかなり出てるようだし、これ書いてる今も余震で揺れてるとこなんだけど・・・今後もデカイの来るかもしれないってことなので皆さん十分注意してください!!



声優さんの安否とか気になってる人多いと思うけど、東京は今死者1名とのこと。Twitterやブログやってない人のファンは心配だと思うけど、東京に居たのならきっと大丈夫・・・と、信じましょう!



2011年3月12日(土)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

【譲り先募集中】遙か祭2011 3/13(日)夜の部 1階S席2枚(連番)

保志友のパックンさんからのご依頼です!!ダブってしまっていたようで譲り先を探しています

今週末という間近に迫ったイベントではありますが、もしもご希望の方がいたらぜひコメントかメールください

遙か祭2011~桜花恋模様~

パシフィコ横浜

3/13(日)夜の部

1階S席2枚(連番)

ちなみに夜の部は私も花音ちゃんと参加します参加される皆様楽しみましょう☆



2011年3月10日(木)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

弟よ・・・あぁ弟よ(;´Д`)

バイトから帰ったら弟が夕飯作っておいてくれたらしいそれにしてもなんだ・・・うん。


言いたいことがあるなら直接言えwwwwww


おまえはメイドさんかっつうのwww

CD類勝手に持ち出すなよ!!っていつも言ってるからだと思うけどよりによってそらおとかよ(笑)確かに部屋に戻ったらCDたちが荒らされててこの間発売のそらおとfキャラソン集が無くなってた保志さんの俺のベルとか冬景色が弟に聞かれると思うと胸熱だな(^Д^)

それにしても半端なくデカイよこのオムライス2人前以上ある(笑)姉の胃を過大評価しすぎな件

そして最後に一言言わせて!!!!


「よ」をはみ出すなwwwww



2011年2月27日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

OVA「最遊記外伝」第壱話 桜雲の章 先行上映会感想★





まぢヤバかった!!!!


保志さん、まぢ保志さん(笑)



以上!!(`・ω・´)>キリッ















































※あやなちゃんに「レポはこれで十分です」って言われたからそうしました。


・・・え、ダメあの保志さんの素敵な笑顔は私の心の中だけにしまっておきたいのなんて(笑)今日仕事から帰ったらレポあげまーす!書きたいこといっぱいありすぎて夜中になるだろうけどねwwwあやなちゃんと日和さんの素晴らしいレポでニヨニヨしちゃってください(*´∀`*)

特に後半の部保志さんがすごくニコニコしてて超可愛かったぁ///ずぅ~っと見つめていたいんだけど、こっちが恥ずかしくなるくらい至近距離で(保志さんまで5歩くらい)たまに石田さん(7歩くらい)に目を移してみるんだけど石田さんもすごく笑顔なのでまた顔が綻んでしまい大変なことになった昨夜でしたこの幸せ・・・もう死んでもいい!!!!と思ったけど、やっぱり来月の遙か祭までは生きたいかもしれない!←




2011年2月19日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

【告知】今回も懲りずに最遊記OVA第一章試写会前にプチオフ会やりまーす!

タイトルのままなんですが、一応告知をしてみます




保志ファンぷちオフ会
~悟空に会えるまでの時間をニヨニヨ過ごす集い~

≪日時≫
2011年2月19日(土)
集合:AM11:00頃
(途中参加・途中離脱OK)

≪出没場所≫
JR池袋駅周辺

≪内容≫
1.集合:アニメイト某階
(※買い物・散策・物色は各自済ませておいて下さい)
2.ミルキーウェイでランチ(☆を食べる)
3.いつものパセラさんにてカラオケ
4.(物販の為)皆で早めに会場着

≪参加希望〆切≫
カラオケの予約の関係で18日(金)AMまで
それまでに参加出来るかが不明確な場合は
多めの人数で予約したいので是非ご相談ください!



・・・と、いう池袋オフ会のいつものパターンで行きたいと思います最近武道館だとか六本木だとか、よく分らない土地が多かったのでオフ会すっごく緊張してたんだけど(;´Д`)それに比べてやっぱり池袋ってだけで落ち着きますねーなんつーか我らの『巣』って感じ(笑)だって私腐女子だもの!!!!

そんな訳でイベントまでの時間をいつも通り皆でまったりワイワイ楽しめれば・・・という企画です

イベ参加組であろうがなかろうが、途中からでも途中まででも、オフ会常連さんであろうがお初様であろうが一切問いません興味のある方はお気軽にどぞー!!!私へ直接メールで問い合わせるか、TwitterのDMか、本記事へのコメント(連絡用に要メルアド記載)にてご連絡お願いします

早めにカラオケ引き上げて会場に向かう予定でいるので、顔見知りさんで会場付近をうろうろしてる怪しい私を見かけたらどうぞ声かけてみてください(笑)たぶん複数名で固まってると思われます!

今回のオフ会に参加するともれなく花音ちゃんのロリ声ぱっぴぃサーキュレーションが聞けるという特典付きです花音ちゃんが歌ってくれるって約束してくれた!!録音準備はまかしとけ☆彡

あ、ちなみに今回のオフ会実行委員長はまなみさんです!私は参謀です(`・ω・´)キリッ




しかし土曜日のイベントってすっごくありがたいんだよね日曜日は用事があってどうしても午後から地元を出る感じなのでゆっくり会場入りできなくて(´;ω;`)

あ、ちなみに今更なんですが・・・今年に入ってから夜週4日くらいで飲食店のバイトはじめましたもちろん大学卒業してから約2年になる仕事の方は今も続けてますが、夜の無駄にしてる時間を活用しようとバイトも始めました(^Д^)ほら、ヲタクって金かかるじゃないイベント費用とかDVDやらドラマCDやらに消えていくんですよねーwwwあんまり気にしないんだが仕事用とかイベ行く前とかに服買っちゃったり、ネトゲの為にPCのパーツ買ったりしてるとあっという間特にクレジットカードでお取り寄せとか同人誌通販しちゃうとやばい(笑)

本業の方も正社員というわけではないので別にバイトおkだし堂々と2職やってますバイトも夜シフトでお願いしてるから帰宅が日付変わることもしばしばおかげでチャット参加出来なかったりブログ更新がこんな時間になったりしてるんですが・・・ま、普段クレーマーさんとのおしゃべりしかしてないのでそれに比べれば飲食店の接客楽しいし、金銭的にも余裕がでるので貯金出来るし、何よりも保志資金が増えるので助かります(´▽`)

なので夜Twitterから消えたりメールが途絶えたり(いや、これは私のブッチ癖やよくやる送ったつもり事件のせいもあるが←)しますがご容赦くださいしばらくメール帰ってこないときとか「返せごぉるあぁああああ(゚Д゚)」ってタイトルに入れて空メールくれれば5分以内には返信が届くと思われます(笑)

こんな私と仲良くしてくれる皆に感謝感謝(´;ω;`)



2011年2月17日(木)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

花宵ぷちロマ3キャストインタでもネタにされるともゑくん(と中の人)w

フリルラからのメルマガタイトルが「Vitamin」関連だったのであんま関係ないかなーってさらっと目を通してたら、でっかく「保志くんが」って書いてあってびっくりした(笑)

平田さんいつもいつもありがとうございますm(__)m

Twitterでも日和姉さんとこのネタで話してたんだけど、平田さん鈴村さん置鮎さんあたりに対して私たち保志ファンは頭上がらんねwwwwwwって(^Д^)いちいち名前だしてくれたり写真載っけてくれたり保志ファンにとって感謝感謝の同業者さんたちだ///


──印象に残っているシーンや、本作の聴き所をお聞かせください

鈴村さん:ともゑが増殖するシーンは恐いですがお勧めいたします。保志さんご苦労様です(笑)

平田広明さん:僕はともゑかなぁ。ともゑがあんなことになっちゃって、うるさいところでしょう。あそこは聴き所として間違いないと思います(笑)。保志くんが頑張って収録している姿を想像してお楽しみいただければと思います(笑)。





双子のお兄ちゃんやパパ(の中の人たち)に弄ってもらえてニヨニヨなのであります(*´∀`*)

それにしてもメルマガ作った人、他にも平田さん喋ってるのに敢えて「保志くんが頑張って収録している姿を想像して……」をピックアップしたのは何故だwwwwwwまぢGJ

そういえばさっきのAliceは石田さんと双子で、こっちの花宵は鈴と双子かwwwwwwそして両方に居る平田さん!!!!

なんだろね双子っておいしいよねだから私の中で桜蘭のアニメなんて存在しないんだ!あははははーwww←



2011年2月17日(木)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『OVA「最遊記外伝」第壱話の先行上映会』参加決定しました(´;ω;`)

感動しすぎて涙が

会社の電話回線3本+携帯で挑戦したけどやっぱりチケットかすりもしなくて絶望してた゚(゚´Д`゚)゚

ユキちゃんやIさんをはじめとするオフ友さんにも協力してもらったのにダメでした最遊記舐めてたわけじゃないけど予想通りチケット競走ぱねぇっす

販売のAM10:00からかけ続けて5分後にやっと1本繋がったと思ったら当たり前のごとく「予定販売枚数を終了しました」ってアナウンス(笑)やっぱ電話ダメかー…orz

前回のブレブレ4章はネットだったから取れたのかなだって今日私仕事なんだもん。会社のネット回戦糞なんだもん。来週ときゅ実出勤変わってもらったから今日は出ないとダメだったんだ

そんで、どよーんって空気で仕事してたら神様からメールがっ!!!

なんとまなみさんとあやなちゃんから譲っていただけることになりましたーーーーヽ(*´∀`)ノなに私すっげ現金午後の仕事張り切ってこなしたせいでクレーマーさんが最後いい人になったよwwwwww人間テンションだけでも運命を変えることできそうだねこれ(笑)

お二人とも早朝からぴあ並んだみたいで貴重なチケット譲ってくれて本当ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

しかも後半の部の席ヤバイwwwwwwあの会場で今まで一番良い席だったのがこの間のブレブレ4章舞台挨拶両方の部共にD列ってやつだったんだけど、今回の最遊記で更新したぞ!!!!しかもセンターとか神様、今年の運を吸い上げるのちょっと早いですでもありがとう!!!!たぶんまなみさんとあやなちゃんと日和さんと4人で座れると思うので皆で至近距離からいじられる保志さんを堪能できるということでしょうかありがたき幸せ!!!!

これで1月BASARA、2月最遊記、3月遙かって月1で保志さんに会えるスケジュールになりましたあ、ちなみに遙かは13日夜だけ参加予定です



嬉しくて久しぶりに最遊記画像フォルダに火吹かせてたら外伝のフォルダで号泣した(´;ω;`)

OVAを泣かずに見れる自信なんてこれっぽっちも無いのだよ

外伝・・・ふぇ(つд⊂)

当日は久しぶりだしたぶん午前中から池袋ふらつく予定なんだけど、そらおとライブ以降カラオケというものに行っていないのでいい加減禁断症状出てきたんだよなので保志ファン様たちとプチオフ会がてら池袋徘徊できたらいいなーって

花音ちゃんも大阪から出てくるらしいので裏僕ぶりに我らが幼女に会えそうです\(´∀`*)/

個人的に今年初石田さんがすっごく楽しみ~去年は遙か十年祭とBASARA出陣式の2回しか石田さんに会えなかったんだ(´・ω・`)でも石田さんがいるだけで保志さんの珍トーク&珍行動が増えるので美味しいことは実証されてるんだ!!

特に最遊記メンバーの中にいる時の保志さんはいつも以上に輝いているので今から1週間後を想像してニヨニヨしてしまいます///

(私が興奮しすぎて記憶飛ばさないで済んだ場合の話だけど)レポも書けたらいいなぁ(;^ω^)あ、でも冷静に考えたら興奮しないわけがないので無理かもwwwwww

とりあえず外伝の神MAD(絶対プロの犯行)を見て号泣したので4巻読み直してきます!!




2011年2月12日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

ぱっぴぃ帝国の国家決定!神替え歌をありがとう(´;ω;`)

ゆゆちゃんをウォッチリスト登録している俺、大勝利

ちょーーーーーかわいい!!!!

歌詞に涙(´;ω;`)保志ファンの心を上手に替え歌にしてくれてる上になにこのかわゆい声

皆聞くべし!!そこの保志ファン正座してきくべし!!!

神歌詞掲載してもおkですか?って聞く前に載せてるry・・・あ、著作権(;´Д`)←

【替え歌】ぱっぴぃサーキュレーション【保志物語】

保志物語(ホシモノガタリ)

(せーの)
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
演技は進化するよ もっともっと

アニメ終われば消えちゃう関係なら
トーク聴けばいいやって
思ってた 聴いてみた
けどあれ? なんか違うかも…
ラジオの道も 一歩から
石のように固い そんな石田

ちりも積もれば 共演ばっか?
「腐」ありで ごちそうさま

ふわふわり
ふわふわる
あなたは お酒を飲む
それだけで 宙へ浮かぶ
ふわふわる
ふわふわり
あなたが 酔っている
それだけで 伝説になる

神様ありがとう 運命のいたずらでも
その声は天性の 才能なの

でも そんなんじゃ だめ
もう そうんなじゃ ほら
トークは進化するよ もっともっと
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ

あなたのこと 見てるよ
心配だもん

私の中であなたほど
周りの人よりあなたの身長は
まだまだ大きくないこともわかってるけれど
今この同じ瞬間 共有してる実感
ちりもつもって 厚底の靴
それでも小さい? けど気にしない

くらくらり
くらくらる
あなたの声を 聴いただけで
キュン となって
くらくらる
くらくらり
あなたが いじられる
それだけで ハァハァする

神様ありがとう 運命のいたずらでも
トークのできなささが 絶妙なの


キモオタ ニートハ
ヨクバリ サーキュレーション
コイスル フジョシハ
ヨクバリ サーキュレーション
キモオタ ニートハ
ヨクバリ サーキュレーション
コイスル フジョシハ
ヨクバリ サーキュレーション

ふわふわり
ふわふわる
あなたが 喋りだす
それだけで ハラハラする
ふわふわる
ふわふわり
あなたが 笑っている
それだけで 笑顔になる

神様ありがとう 運命のいたずらでも
ファンになれたことが 幸せなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
オーディション受けてよ
もっともっと
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
あなたのこと応援する
ずっと ずっと




これで、今度ゆゆちゃんとカラオケ言ったらまた歌わせry・・・歌ってもらう曲が増えたってことですよねヽ(*´∀`)ノカラオケいこーいこー

最近会えてないので寂しいけど動画で会えたので幸せです私としたことが保志さん一筋なのにゆゆちゃんにも心奪われてしまうなんて///



2011年2月12日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ニコ動にうpって来た!【MMD】蒼紅&瀬戸内&関ヶ原で慶次歓迎の舞

でけたー\(*´∀`)/

いつも3日くらいで作るMMDが今回3週間もかかってしまったのは単に私が忙しかっただけやっとうpできてうれしいうれしい

今回は先月参加した『戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~』をイメージしたMMDが作りたくて始めたものですが、ちょうど慶次モデルが配布されたので慶ちゃんの歓迎の舞にしてみました(笑)

前半は蒼紅メインになっちゃったけど、単に私の趣味嗜好です(;^ω^)とりあえず毎回ゆっきーをどれだけかっこ可愛く表現するかに命かけてるんだが、どうだろう今回の幸村は可愛く写ってますか

今まで作ったMMD作品と違って今回は初めて編集ソフト使って色々動画としていじってみたんだけど・・・重かったらすみませんどうやったら軽い動画できるのかなー(´;ω;`)






2011年2月12日(土)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

動画に使うのに没ったやつ。

ゆっきーのお尻が愛しくて、動画作りながらついついスクショ(*´∀`*)


あまりのプリティ加減にお花で囲んでみたり(笑)


信号機で遊んでみたけど


作りすぎてどれにするか迷ってしまった(;´Д`)


ってことで、もったいないから没になった画像をブログに貼ってみるテストでした


信号機、可愛いわぁあああああ(*´∀`*)


早くMMDうpりたいけどあとちょっと



2011年2月11日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

保志さんに惚れなおす動画

正確に言うと保志さんの演技に惚れなおす動画

はう~(///ω///)キュンキュン里緒先輩やAZのあかずきんの狂気演技ももちろんだけど、外伝悟空の泣きとかこの圭ちゃんも惚れる///

嘔吐とか人食ってるシーンとかって滅多に聞けるもんじゃないよね(笑)保志ファンは恵まれてるということでwwwwww



てか、レイプだとか喘ぎだとか言った奴wwwwwwまぁ、妙にエロく聞こえるのだけは認める。←



2011年2月11日(金)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ツイッタラーwiki登録してみたけど・・・

そういえば今日ツイッタラーwiki登録してみたんだけど・・・よく分かんね\(o・Q・o)/



誰か暇なときにでも編集してくれたら嬉しいです(^Д^)悪評高いのは覚悟の上

みぃさんやあやなちゃんみたいに面白いネタないもんなー私(笑)



2011年2月9日(水)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(6/77ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後