☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



日記もどき
~説明~
日記じゃないよ。だって毎日なんてかけないもん。

保志ファンに聞いたアルバムの好きな曲ランキング!

ライブのオフ会プロフィール作成のためのアンケートサイトでお答えいただいた「ワンソン」「リルワー」から一人3票で好きな曲を投票してもらった結果をおしらせ!!!(※画像クリックで大きくなります)

ファンが選ぶランキングってやっぱ熱いし1票1票にそれぞれの色んな思いが詰まってるね(*´ч`*)
しかしやはり国歌は偉大だった!!



2015年4月11日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

保志さんのLINEスタンプ欲しいなって思って

ゆえさんが描いてくれた!!!

保志さんのLINEスタンプ出ないかなーアーツは出ないか・・・(´・ω・`)ってなって、画像でいいからスタンプっぽく使おうよ!いうことになってゆえさんが書いてくれて、現在ご希望の方に配布してるのです。



配布ページ


パスワードは《ゆえさん》にツイッターでリプでもDMでもいいので聞いてください!



2015年3月25日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

でぃぱぱぴオフ会カラオケ動画

でぃぱぱぴのオフ会で使ったカラオケ動画!!!

他にも何曲か作ったけど私が特に頑張ったのこの2曲だと思うwww






2015年3月21日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

でぃぱぱぴで保志さんに送ったお花「キャンディーブーケ」

でぃぱぱぴでは色々企画をさせてもらいました!!そして沢山の人にご参加いただき本当に本当に感謝です!!!!!

こんなに人が集まってくれるとは思わなくて、すごくドキドキハラハラしたけどなんとか全てやり遂げられて、報告ブログと報告動画作り終わってホッとしてます(*´∀`*)-3


《でぃぱぱぴ企画の完了報告ブログ》



※写真と動画はパスワードかかってます。PWは参加者様にのみお知らせ中

写真は企画の中の一つで皆と保志さんへ送った「キャンディーブーケ」

企画で作ったうちわと、シールの11キャラクターを飾りに使ってただのキャンディーブーケではなくよりオリジナリティーを出しました!

私イラスト描けないから相方がゆえさんで本当色々ありがたいです(´▽`)というか、そもそもそうじゃないと企画すら成り立たないものばかりだったなとw一人じゃ今回ぜったいなにもやらなかったと思う!でぃぱぱぴは一人でこっそり参戦するつもりだたし(笑)



2015年3月1日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

でぃぱぱぴオフ会楽しかった!!

でぃぱぱぴのオフ会1、2部に本当に沢山の人がご参加くださって・・・過去に色々オフ会やってきたけどこんなに大規模なオフ会はさすがに初めてでした(°д°)

いや、本当大人数すぎてめちゃくちゃ緊張してあたふたして企画したことを後悔するレベルでどうしようかと思った!!!ひとりじゃないって心強い!!一人じゃきっと途中で怖くなって投げ出してたな・・・

ゆえさんありがとう!(ここで言っても



※顔モザイク+画質粗めにしてあります。

ライブ前のランチをメインとしたオフ会1部は合計57名の保志さんファンがご参加くださいました!!参加した方はちゃんとしたお写真データ配布してますのでパスワードはツイッターなどで紫苑までお問い合わせください!!

《写真配布ページ》



ライブ後のオールナイトカラオケをメインとしたオフ会2部には合計27名の方がご参加くださいました!!

皆で国歌斉唱したり、ケーキ食べたりライブ後の変なテンションで朝までつっぱしったり、ダウンしてお隣の部屋で熟睡したり・・・とそれぞれマイペースに楽しめて無事朝までぱっぴぃできました\(^o^)/



2015年3月1日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

でぃぱぱぴの企画で作った保志さん応援うちわ

でぃぱぱぴで何かファンのオリジナルグッズ作りたいねー!でもサイリウムはきっと公式グッズで出るよねー何にするか?

ってなって、決まったのがうちわでした!!2月のライブなのにうちわ!!!(笑)

いや、最初そう思ってたけど意外とライブ会場って暑くてうちわ便利だったよ!結果論だけど!

《企画募集サイト》



画像は私のうちわヽ(*´∀`)ノ推しキャラシールはもちろん幸村ちゃんですわ!!!あぁんかわいい///

合計78人という大勢の保志さんファンがこの企画にご参加くださいました!!!!

最初30人集まったらすごいね、頑張って集めよう!って意気込んでいたというのに主催側の予想をはるかに上回る沢山の方がご賛同くださり本当に感謝です!!!

残り2枚は保志さんと竹崎さんに1つずつ送りました!ちなみに保志さんはケイン、竹崎さんはシオンのキャラシールです



2015年2月28日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

舞台戦国BASARA宴弐 テレビ朝日 「イベ検」の舞台告知映像

11/2(土)深夜に放送された、テレビ朝日 「イベ検」の舞台告知映像つべにアップされてるのやっと見てこれた~(∩´∀`)∩

圭ちゃんが可愛くって可愛くって可愛くってwww宴会芸のとこ入っててにやけた(笑)





宴弐の吉岡幸村も可愛かった!感想書きたい感想!!でもネタバレがな・・・どうしよう



2013年11月9日(土)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ガンストイベ企業レポ

ガンストフェスのレポいろんなとこで上がってきてるねー!読むので精一杯・・。





2013年11月3日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

私にぱっぴぃバースデイ!

めぐさんソング聞かないといけない気になるね!

Pappy Birthday 私!!!


25歳になりましたー・・・なり・・・ました(´・ω・`)

嬉しくないねー・・・20歳超えたころから誕生日なんて嬉しくないねー。1988年生まれなんで、昭和ラストなんですよね。平成元年産まれの子たちと同級生だけど私は最後の昭和。

はぁ…

あとこのブログが9周年を迎えました!!!

当時16歳の高校1年生だった私がもうこんなおばはんになってしまった。時間って本当極悪非道。

間に結構お休みしたり放置したりしてたけど9年経ったいまでもここに文章打ってるのがちょっと不思議(笑)

アスランと誕生日が一緒なので結構覚えてもらってたりしてうれしいですな

今日もツイッターやラインやスカイプでたくさんの保志ファン友達からお祝いしてもらえて紫苑は幸せです///

まさかこんなに長い付き合いになるとは当時思ってなかった保志ファンさんとかたっくさんいて、今でも仲良くしてもらって、イベントとかオフ会とか混ぜてもらってなんて私は恵まれているんだろう!このブログを通して出逢った素敵な人がたくさんいてリア友の少ないコミュ障な私は本当にここに感謝してます!

年だけ食って中身の成長が全く見受けられないこんなやつですがこれからもよろしくお願いします(;^ω^)



2013年10月29日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ちょうど動画1周年ー(*´ω`*)

丁度ニコ動に最後の動画うpってから1周年だった!!

沢山マイリスありがとうございます




・・・って、ちょっと待ってΣ(´∀`)


つまり1年うpってないということ・・・うぁああああ作りたいのいっぱいあるのに1年何もしていないとか!うぁああああああああ(>'A`)>ウワァァ!!

声優厨だからなのか、どうしても中の人つながりとかのネタがやりたくって仕方ない´3`)



2013年10月22日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ホームベーカリーを実家から奪取してきた結果

パン作りにハマったwwww


仕事から帰ってきて3日連続で夜な夜なパンを焼くという変な奴・・・私です。

一昨日:食パン
昨日:ミルクパン
今日:フォカッチャ(バジルソルト味)

特にフォカッチャが大成功でサイゼ○アに負けない!とか自負(笑)毎日夜作って、焼きあがる前に夕飯になっちゃって、ほとんど食べられずに翌日会社でのお昼になるという末路をたどる哀れなパンたちであった・・・



2013年10月16日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

いや、そんな・・・まさかwww

オムライス


...ってあんた



2013年9月6日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

また九度山行きたいなぁって話をTwitterでしてて

えねっちけーさんはBASARA派だよねーwwww

ヒストリーはいつも無双派だったけどヒストリアは去年放送した長宗我部もBASARAアニキだしてたくらいだし

真田が好き過ぎてこの回とか冒頭3分で号泣してた記憶がある!!涙枯れ果てるんじゃ・・・ってくらい泣きながら見た回なんだけど本当DVD欲しい

あとこっちのが後だったと思うけど『激突!真田幸村vs.伊達政宗 ~めぐりあい大坂夏の陣~』の回もDVD欲しい!!!!!!!!!!!!!「




2013年2月20日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

【※腐ネタ注意】周りにダテサナ派が少なくて孤独を感じている今日この頃

保志クラは佐幸派で満ちている......っ!!!

と、思うのですよほんと!!

ダテサナ派募集中(何の

私のアイコンの過程をクレと一部フォロワーさんに言われたので・・・あれ?こんなアニメじゃなかったっけ

とりあえずダテサナを推し進めて参る!!!負けないんだから(´;ω;`)



こうなったら私のおすすめの公式を投下するしかないじゃないか!!!

これは公式だよちゃんと公式のOVAの1シーンだよ!!!!

大丈夫、蒼紅好きには公式さんという最大手が味方だわ!!!!

でも佐幸も大好きなんだだから困るんだ(;´∀`)



アニバサは本当幸村破廉恥だよなぁ・・・これも公式ね!!

どう考えても具が出る1秒前

佐助はもっと腰パンしないように注意するべきだと思うのよね私!!!だからあんな日曜5時にお茶の間に向かってお尻プルンとかしちゃうんだよ幸村はwww

俺の嫁が可愛すぎる破廉恥すぎる助けて!!!



2013年2月4日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

買っちゃったよ!!舞台『戦国BASARA 蒼紅共闘』

お年玉・・・なんてもうもらえない年になったというのに!!!!

新年早々出費が

オークションで競り勝った・・・っていか私が諦めなかった(;^ω^)どうしてもどうしてもどうしても欲しくて・・・今売ってないし、悔しくて見たくてつい

後悔してない。ゆかちゃんや緋乃ちゃんと5月の舞バサ宴の感想語り合える日も近いわけだし・・・後悔してない!!!!

久保田さんと圭くんの仲良すぎる姿に直視できないのが困ってる。あと佐助おかん過ぎて困ってるwwwwww洋二郎さん!!!!リアルオカン!!圭くん愛されてるなぁ(*´∀`*)そのうち感想かけたらいいな~



2013年1月23日(水)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(2/77ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後